SSブログ

第48回 心配性 Part2 「誤手本」 [パロディ]

見よう見まねで間違ったお手本を参考にしてしまった方たち。誤手本。

DSCN4247.jpg
 A「こんな感じで合ってると思う?...」

 B「これなら、仲間に入れてもらえるよねぇ。...」

 A/B「ここまで無理して仲間に入れてもらっても...どうなの?」

 A/B「何で、そこまでして仲間に入れてもらおうとしてんだろう?」

DSCN4241.jpg
 A「力がある者がホントに全て正しいのかなぁ。」

DSCN4243.jpg
 B「...。」

解説
 ・前回の作品同様、TAMIYAの恐竜セットを使用。

 ・筆でアクリル塗料にて迷彩柄に塗装した。

 ・TAMIYAの武器セット及び装飾品セットからライフル類とヘルメットを使用。

 ・前回同様、そのままでも十分なのに無駄に武装している感じを表現。

 ・そのままでも十分なのに強い者と同じように真似て仲間に入れてもらえるよう媚を売っている感じ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。