SSブログ

第83回 Kサイクル車両(昭和ばーじょん)Vol.1 [ジオラマ]

今回は、以前紹介したKサイクル仕様の車両の昭和バージョンの紹介です。
とは言っても、実際には存在いたしませんのであくまで私の想像上です。

DSCN4926.jpg
 全体

DSCN4927.jpg
 左前より

DSCN4928.jpg
 左後ろより

DSCN4929.jpg
 右後ろより

DSCN4925.jpg
 手前上から

DSCN4932.jpg
 反対側の上から

DSCN4933.jpg
 真上から

DSCN4937.jpg
 荷台のチャリンコ(アップ)

解説
 今回は、昭和初期だったらこんな感じだったのかというのを想像して製作いたしました。

 奥にある看板は、標識セットを流用し、プラバンで看板を製作したものを取り付けました。

 手前の看板は、Kサイクルさんが配っているポケットティッシュをスキャンし作製しました。

 台座は、100均で購入したものに芝生的な感じを出すために木工用ボンドにて接着し作製しました。

 チャリンコは、TAMIYAのイギリス軍空挺兵 自転車セットのものを使用しました。

次回は、車両を近くで紹介しようと思います。

ではまた次回。('◇')ゞ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。