SSブログ

第79回 西部警察シリーズ MACHINE「RS-3」 VOL.3 [プラモデル]

今回も前回の続きで、取説⑦・⑧・⑨・⑩の紹介です。

DSCN4543.JPG
 取説⑦・⑧・⑨・⑩

DSCN4560.JPG
 パーツを切り離し、ゲート処理を行ったところ

DSCN4561.JPG
 こちらもパーツを切り離し、ゲート処理をしたところ
 *こちらのパーツの塗装後は次回紹介いたします。

DSCN4856.JPG
 塗装後のパーツ

DSCN4862.JPG
 塗装したパーツの取り付け後

DSCN4863.JPG
 塗装したパーツの取り付け後

DSCN4866.JPG
 上から

解説
 ・切り離した各部品は、ゲート処理を行い、中性洗剤を使用し歯ブラシにて洗浄。

 ・パトランプ部分の塗装は、両サイドをクリヤーレッド(アクリル塗料)と中心部分はクリヤーブルー(アクリル塗料)にてエアーブラシを使用し塗装しました。

 ・リアのバイザー部分は、スモークグレー(ラッカー塗料)にて塗装しました。

 ・テールランプは、縁をツヤ消しブラック(アクリル塗料)でレンズ部分はクリヤーレッド(アクリル塗料)を筆を使用し塗装しました。
 ウィンカー部分は、シルバー(アクリル塗料)とクリヤーオレンジ(アクリル塗料)を筆を使用し塗装しました。

 ・ホワイト(ラッカー塗料)にて塗装したナンバープレートには、付属のデカールを貼り付けました。

次回は、さらに続きの⑪・⑫の紹介です。(^o^)丿

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。