SSブログ

第73回 Kサイクル仕様 SUZUKI キャリィ [プラモデル]

DSCN4727.JPG
 左側面

DSCN4731.JPG
 左前方

DSCN4735.JPG
 正面

DSCN4739.JPG
 右前方

DSCN4744.JPG
 右側面

DSCN4748.JPG
 右後方

DSCN4755.JPG
 真後ろ

DSCN4756.JPG
 左後方

KIMG0910.JPG
 モデル車両の真後ろ

解説
 ・車両ナンバーや各部ステッカー、ドア部分のデザイン等は、インクジェット用の転写シールを使用し、自作して貼り付けました。

 ・左側面の中心あたりにある箱は、特別に取り付けてもらった工具箱のようで、それも実際の車両に近づけるためプラ棒にて自作しシルバーに塗装し取り付けました。
 その工具箱に地元で良く見かける防犯ステッカーを自作し貼り付けました。

 ・モデル車両の真後ろ部分に貼ってあるステッカーは、茨城県の筑波サーキットのステッカーとTEAM YAMAHAのステッカーです。
 これも自作して貼り付けました。

 *余談ですが、実は右後ろのテールランプ・ウィンカーのパーツを洗っている時に一緒に排水溝に流してしまったためにクリヤーパーツを切り出して作り直しました。
 写真だとそこまで気にならないですかね。

今回は、結構写真の枚数を使用してしまったので、車内及びその他の写真は次回紹介したいと思います。

 では、次回。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。